アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
楽器と歌とメガネ男子
ブログ紹介
誰にも言えないけど…思ったこととか考えてること、独り言をぐだぐだ書いていきたいと思います。共感された方、同じ状況にいる方など是非コメントを。
相互リンクもお待ちしております。

追記
私も大人になりました(今更)


なにかあれば足跡帳にコメントをお願いします。
ちなみに受です。
〜詳細〜
好:
音楽・サックス・吹奏楽・マーチング・奥華子・TDL・写真・空・雲・花・コーヒー・紅茶・お菓子
嫌:
胡瓜・なめこ・給食のソフト麺

もっと詳しくはこちらの日記にて。足跡帳も残していただければ幸いです。
↓↓↓
http://04290729mkmk.at.webry.info/200803/article_18.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もー!
ながーく書いてた文章、タイムアウトで消えちゃったー!!!! 久々にブログ更新なんてしたらこれだ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/24 00:08
過去の日記は消そうとおもったけど
こんばんは、しばらくぶりの更新頻度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 02:02
26歳児
お久しぶりです、年一更新みたいになってるけど、気にはかけてます(でも更新しない) 近況をいくつか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 00:52
引っ越しのお祝い返しは微笑みにして
あっちゃんに言わせると、「けちくさい」とコメントでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/31 22:25
眠れないから
眠れない、いや本当は眠りたくない。仕事が嫌すぎて、現実から逃げたいんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/25 03:11
積もり積もる話もありますが
本当にお久しぶりです、生きておりますよ。 前回から半年ぶり?まぁ、そんなことはいつもの話(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/21 01:13
GWを満喫
してました。 またもお久しぶりです、まきです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/07 23:27
いきております
生存確認。あーあー。 お久しぶりです、いきておりますまきです。 やはりブログはだめですね、放置してしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 23:20
新年
新年、あけましておめでとうございます。 厄年、年男の23歳です。 さて、新年ですが仕事は4日から始まりました。 子どもの正月ボケに振り回され、これから山積みの仕事が あることが判明してげんなりしたり。 今年もひと波乱ありそうです。 大みそか、姉と紅白を見ててミッキーが出てきた瞬間、 姉弟二人で「キャー!」と言いながらテレビに向かって手を振ってしまいました。 それを中学の友人♂に言ったら、 「ばかじゃないの、もうそろそろおっさんなのに…」 とばかにされました(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 00:36
年末
お久しぶりです、生きてます。 仕事を始めてやっとこさ年末です。なんだかんだ5カ月が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 00:26
きがつけば
また2か月ぶり。お久しぶりです、生きております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/25 15:56
イッパイアッテナ
お久しぶりです、もう9月。前回が6月なので3カ月ぶり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 02:25
映画を見て本を読む
というのを、最近心がけています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/21 23:31
なぜ仕事をするのか
4月18日以来、お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 17:41
四月になりました
お久しぶりです、2月ぶりですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/18 00:20
はたしてもういつぶりかすらわからない
お久しぶりです、そしてあけましておめでとうございます←今さら 本当に本当にお久しぶりです。 おぼえていらっしゃいますか?もうかれこれ半年以上更新してなくて、 このブログを通じてのスパムメールすらこなくなりました(笑) つらつらと、思いだす限り色々書いていきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 22:39
一生分の「いい男」と言われた
一生分の「いい男」と言われた こんばんは、お久しぶりです。 前の日記7月って…色々なSNSをやると更新ムラができますね。 色々なことがあったので簡単に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 01:15
ファブリーズの三兄弟に萌える
ファブリーズの三兄弟に萌える また月一更新、お久しぶりですまきです。 最近はツイッターで呟いてるので長い日記を書くのが本当に久々です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/21 01:26
実習が終わりました。
実習が終わりました。 ものすごーーい久々です、日記を書かせていただきます。 最終更新がGWって(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/19 01:34
GWもすぎて
GWもすぎて どうも、まきです。 GWもすぎて、明日から本格的に学校です。いや、授業あってもいいと思う。 うちの大学休みすぎ、むしろ学校行きたい>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 00:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

楽器と歌とメガネ男子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる